【モーニング】PARK HYATT | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

お友達とホテルモーニングしてきましたラブ


新宿にあるパークハイアット東京ラブラブ




{8BDDF30A-1801-43F9-AAE1-2C8C95749D4A}



ビュッフェ形式で、和食〜洋食まで種類豊富でしたニコニコ


大好きなパンもたくさんラブラブラブラブ


{D7AD833D-57E3-4297-81CE-CFBA77B83CCB}




{CC27F31D-8BA3-4502-A5FC-03E5EAB8DA5F}



美味しそうなジャムもありました♪


{A134F319-4855-4398-ABC3-C9F7D59F7AC5}



ホテルのパンってなんでこんなに美味しいんだろう照れ

いくらでも食べれそう照れ


そして、ホテルモーニングではその場で作ってもらえるオムレツも大好き


海外旅行に行ったときも、モーニングでは必ずオムレツを焼いてもらいます爆笑


{15A335C6-7626-4C3E-9135-A3C3B1826900}




今はどこに行っても中国人観光客の方々が目立ちますが、ここは欧米系の宿泊客の方が多いみたいですごく落ち着いていました
!!


それだけで私のポイントすごーーく高いですDASH!


朝から贅沢な時間をすごすと、その1日が充実した気分になりますね(*^^*)




{A9E3B286-32D5-441A-9320-DF980F1401AD}