なんと希ちゃんに…♡‼︎ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

with×SEIKOのイベントに招待して頂き、中学時代の友達と参加してきました♡

{7E1D1158-0758-45C1-A146-8DBFECF27167}



アフタヌーンティーということで、おしゃれなプレートをいただきながら佐々木希ちゃんのトークショー(≧∇≦)♫♫

{B507E838-2C3E-454A-8716-0F82D232B39D}



抽選でSEIKOの時計があたる企画があったのですが‼︎
なんとっっ‼︎‼︎
な、なんとっっ‼︎‼︎

佐々木希ちゃんがデザインした時計が当たりました( ;  ; )♡♡♡

{5E52B6E6-AD08-405D-AE51-6D992A930ED5}


直接時計を渡してもらったのですが、綺麗すぎて至近距離では目視できず…
顔小さすぎ!細すぎ!
ステージの上でキョドってしまいました(笑)
間近で見るモデルさんはとてもキラキラしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな素敵な経験をさせていただき、with編集部の方には感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )✨✨
大事に使わせていただきます♡♡

{8FA11843-209C-4B98-AC38-4E28B06DF62D}



そして、ずっと会いたかったwithgirlsの子たちにも会うことができ、本当に楽しかったです(≧∇≦)
写真はまた次の記事でアップします♡