withスナップ♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

仲良し祐香と行ってきました♪

……がしかし‼︎‼︎


残念なことに時間内に行ったのに、日差しの関係で撮影は終了しちゃってました( ;  ; )
初講談社にウキウキしてたのに残念です( ;  ; )

でもでも、気持ちを切り替えて祐香と2人で勝手にスナップ大会しちゃいました♡笑

{C99DBBCE-2C05-42B6-920D-B18217685091}



{50304CA1-F973-4BFF-B030-51AB004E035A}



トップス:MiiA
スカート:MiiA
サンダル:FREE'S MART
バッグ:COACH

ボーダーのトップスでマリンっぽく、また白のスカートで爽やかな夏っぽいコーデにしました♪差し色でCOACHのバッグの赤も入れてます(*^^*)

30度を超える真夏日で、今日のスナップのドレスコードにピッタリな1日でしたね(^^)

そして嬉しいことに、祐香を通じて初めてwith girlsの方と知り合うことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

講談社の入口で一緒に写真を撮ってくれた瑞穂さん、Rie♡さん、さよさん♡♡

{B03A932E-A2CA-476E-B910-DCFB5FF2F604}



ありがとうございました♪♪
これからまた会う機会があるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ