ファンデーション | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

今日は普段使っているファンデーションを紹介したいと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧




仕事の時は朝時間がないので、DiorのBBクリームを使ってます♫




{21A2DE14-DDDB-447E-8313-A7CB28606D0D}






このBBクリームは最近使い始めたのですが、伸びがよくて短時間でメイクできるので重宝してます(*^^*)✨




そしてお休みの日はRMKの下地とリキッドファンデを使ってます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




{A4462D38-1D70-495C-8350-195D3B22D6E0}






専用のブラシを使って♫




これは友達におすすめしてもらって、下地をいただいたのでファンデも使ってみよーと思って使い始めました(^^)




乾燥肌でこの時期は特に顔の乾燥がひどいので、リキッドファンデだとすごく馴染みがよくなります*




みなさんはどんなファンデーション使ってますか??




色々なものを使ってみたいので、
知りたいです*(^o^)/*