美女だらけのmeeting!! | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

第1回withgirlsミーティングに参加してきました♡



{79169FFD-5ABB-4B55-92EF-1886018896FC:01}





編集・ライターとしてwebメディアで活躍する西内悠子さんを講師にお招きしてのセミナー(*^^*)




{6258A736-FB96-409F-AD7E-7AAF0EA0530A:01}




大学の授業みたい!笑



アメブロランキングで1位を獲得したことがある西内さんによくブログセミナーは聞いていてとっっっても役に立ちました☻


ポイントは


①キャッチーなタイトル・写真でひきつけること。

(さっそくタイトル考えてみました(^^)


②タイトルや写真で見てくれた人をガッカリさせない内容にすること。


③より多くの人に読んでもらうためにSNSを活用すること。


今回のセミナーを活かしてまたブログ更新がんばりたいと思います(≧∇≦)




ミーティングではたくさんのwithgirlsに会えたのも嬉しかったです♡

{7B5CF20B-6600-4477-8F70-8FC3109834C9:01}




可愛い子ばかりで癒されました( ´ ▽ ` )ノ



{813C82B1-2175-4525-88C3-F64ED6F46E86:01}





紙面やブログでいつも見ている子たちと交流できるこういった機会もなかなかないので良い刺激になりました♫



そして明日はwithの発売日です!



フライングでちらっと読んじゃいましたが、発売楽しみにしてますー(*^^*)