お呼ばれ着物♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

昨日は高校時代の友達の結婚式に参加してきました(^^)♡




神前式ということで、着物をきていきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{B08415CE-E1A1-4DF8-A86D-9895F35E2D95:01}






帯はお太鼓結びベースで、少し華やかにするために飾りでリボンも入れてもらいました♫





{42DCC930-58E7-4339-B078-5E5AB8F6C4B3:01}







着付けとヘアセットをお願いしたのは原宿にあるプライベートサロンの【ラベルタ】です。





初めて伺いましたが、着付けも上手だしヘアセットも可愛くて良かったです(o^^o)



また着物をきる機会があればリピートする予定♡





ピアスはキラリト銀座に入っている貴和製作所で手作りしたもの(*^^*)




{3AD2E689-61C9-41DD-9266-590FFF68402C:01}







新郎新婦の中の良さが伝わってくるとっても素敵な結婚式でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




follow me♡⇒Instagram

withonlineブログ⇒こちら♡