TOMORROWLAND♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

CABaN HAYAMA MARUNOUCHIブティックにおじゃました日は、通りの向かい側にTOMORROWLANDもあったのでそちらにもおじゃましました(*^^*)



{EA3F2A23-1D3A-4493-8901-3343DC94CE0E:01}





店内は広々としていて、オリジナル商品からインポートものまでたくさんの商品が♡!




{7853ACE3-8AD4-43D2-B512-71A0DAE3851A:01}





新作の洋服では、ボーダーものが可愛くて気になりました♫
(写真は取り忘れてしまいました…(*_*))





TOMORROWLAND丸の内店も、ゆったりと店内を見れるようにとソファーがたくさんあったり、アーティスティックな絵画が飾ってあったり*



{297F5DB7-89F6-4B60-8C51-FFC0A46D37F2:01}





{56F1B450-E2B9-4607-A355-CB9110BFFF58:01}






とってもおしゃれな空間でした( ´ ▽ ` )ノ





丸の内エリアはおしゃれなブティックが多いですね(^^)





家からも近いのでまたゆっくり行きたいと思います♡





レセプションでいただいたCABaNのサシェは、さっそくクローゼットに吊るして使っています♫



{B60F0921-2FC6-4834-9C34-EA812A898C43:01}





オーガニックで香りもいい感じ*




follow me♡⇒Instagram

withonlineブログ⇒こちら♡