こんぶ茶で料理♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

子どものころから家にあり、よく飲んでいたこんぶ茶☻♫


{72051942-F66F-47C6-B2CD-BDCA7FBA16CF:01}




お湯で溶いて飲んでも美味しいのですが、こんぶ茶を使って料理を作ってみました\(^o^)/♡


【ぶりのこんぶ茶のり巻き】

{C686B3F3-6B75-45F7-B485-AAF3F22FE51E:01}




具材はぶりときゅうりだけで簡単にできました( ´ ▽ ` )ノ
こんぶ茶で味付けされているのでおいしかったです☻


玉露園のHPには、のり巻き以外にもこんぶ茶を使った料理のレシピがたくさんありましたよ♫



このこんぶ茶、お湯だけでなく水にも溶けるそうひらめき電球

夏場の塩分補給にも良さそうです(^^)






玉露園のキャンペーンに参加中