モルディブ挙式♡プラン内容! | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

KELLY AN(ケリーアン)さんでお願いした海外挙式のプランはこちらです(*^^*)



ギリランカンフシ(基本プラン)

*式場使用料と施設使用料

*立会人

*ブーケ&ブートニア(造花)
  こちらの写真を見せてもらったのですが、好みではなかったので友人に作ってもらったものを持って行きましたDASH!追加料金でグレードアップもできるみたいです。

{ABD7B766-8C5D-4A5D-AC22-E49CEE26F836:01}



*ウェディングコーディネーター

*音楽

*結婚証明書

*ウェルカムボード

{82510833-D451-4AC7-B7D8-6836B1796C07:01}



*リングピロー

{BDE42F1B-582D-40DD-B336-CAED5AB7DBE8:01}



*乾杯用スパークリングワイン

{3FF033D2-A258-4E52-AD74-536F2BFD1E37:01}



*記念写真CDR 10カット
  アルバムを頼んだので、これの代わりに20000円引きとなりました。



オプション

*新婦ヘア&メイク(レンタル衣装なし)
    こちらは衣装レンタルの有無や宿泊先のホテルによって値段が変わるそうです。

*アルバム(20カット)

*CD追加フォト(50カット)
    アルバムの20カットだけでは少ないと思い、こちらも追加しました!本当はデータだけもらえれば良かったのですが、アルバムを頼まないと追加カットができないのでアルバムと一緒に頼みましたえっ

*写真データ先渡し
    現地滞在中にデータがもらえるオプションですひらめき電球

*フラワーシャワー

{9B821C21-C962-4D4F-AC73-786FDF77D9A4:01}



*ウェディングケーキ

{26949A16-D666-4D6B-AF7E-19D19340980A:01}



以上でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



日本でも披露宴を行う予定だったし、挙式は2人だけだったのでシンプルです(*^^*)



それでも大満足の内容でしたよ♫