Anecanプレミアム夏祭り♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

先日、Anecan編集部様にご招待していただきAnecanプレミアム夏祭りに参加してきました(*^^*)
仲良しのこの子と♡♡
{1EA7D6DE-6DFE-4AAF-99F2-DE5F8CA2D985:01}
おそろのブレスレット~♫
{86011737-A20F-4D69-BC38-0B45EE3F60AF:01}


場所は渋谷にあるキリン1番搾りビアガーデン‼︎
{9978C39E-F0EF-4F50-AF7C-2312DD7EF80F:01}
ビールは得意ではないのですが、テンション上がってフローズンビールを頼んじゃいました笑
{08A58312-6A6E-4C6D-B3B2-03593DCE292A:01}

ヘアアレンジはこちら☻
{FD73CC23-548D-42B7-AD71-59A4F5EBDFCF:01}

ランウェイがすごく近くて、生で見るエビちゃんはほんとにほんとにほんとーに可愛くて終始見惚れていました(≧∇≦)
写真はNGだったので撮ることができず残念…(._.)

お土産もたくさんいただき、とても楽しかったです♫
{17D77291-68E8-4491-BF53-18AA9F3707FA:01}
ご招待いただきありがとうございました(^^)♡