今回行ったライブは旅行を決めてだいぶ経ってからこのライブがあること知ったんだけど



東日本大震災チャリティーライブイベント「WE LOVE JAPAN」と言って一部は被災地への義援金にもなるとの事で、せっかく旅行期間だったしオンマの好きなSG WANNA BEや妹の好きなZE:A&MBLAQ(私も好きだけどw)も出るって事で行って見ました。




ライブ開演前に、2日前に急遽決まった出演者とのハイタッチ会もあって触れ合いも出来たしラッキーでした



好きなアーティストのどれかだったんだけど、MBLAQがめっちゃ人気でしたよ!



ウチラ3人はZE:Aと


あいかわらずみんなカワイかったぁドキドキ


ライブ前からテンションしちゃってwww



今回の会場はココ↓



☆日本武道館☆
☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪



ライブってめっちゃいろいろ行きまくったけど、武道館ってだったんですよね。



思ってたよりすごく狭かった!!



おかげでよく見えたし、久しぶりのライブでめっちゃ楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ



出たのは↓の方々・・



☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪
出所:画像中記載。


MBLAQ、sg WANNA BE+、ZE:A、CODE-V、JAY-PARK、ジョンフン、Brown Eyed Girls

Jewelry、CABBAGE、インスニ




ZE:A以外はお初の方々ばっかりだったけど、SGはすんげぇ上手くて鳥肌もんだったし、ジェボムは小さくて可愛かった。笑


CODE-Vってよく知らなかったけど、トンのLove in the iceも歌ったんですが結構上手かったですよ^^


東方神起先輩の歌を・・・って言った時が会場がめっちゃ「ギャ~」ってなってちょっとウケたけど


BEGはガインが超人気だし、Jewelryはメンバー変わってよく知らないし、ジョンフンも歌上手くて可愛かった~!!



一番のお目当てZE:Aは予想通りの3曲でめっちゃ楽しかったぁ!!!



MBLAQはやっぱり一番人気すごくて盛り上がりも凄かったw



こっちも好きな3曲でラッキー^^


てか、5人ともめっちゃ顔小さくて背高くてカッコイイの


インスニさんは、さすが大御所って感じで迫力も歌も凄かった!!



途中、IKKOさんも歌ったり、会場の最前ど真ん中に楽しんご+KABAちゃん来ててIKKOさんがイジリまくるし・・・


最後全員出てきたときには、MBLAQのイジュンが楽しんごにラブ注入してた


あっという間の3時間だったけど、オンマも妹も大満足でした^^


やっぱりライブは生に限るなぁ(≧▽≦)


またいつか行けたらいいな♪
ただいまで~す('-^*)/


15日~昨日まで東京へ行ってきました^^


私が韓国行ったら当分家族でどこかへ行くとか出来ないし、弟の新しい引越し先の部屋を見に行くのも兼ねて・・・


4日あったけど、原宿、新大久保、池袋、お台場、浅草・・・あと武道館でのK-POPライブといろいろ行きましたよ。



ほぼショッピング+食べ歩き的な感じだったけど。笑



他にも行きかったところがあったけど、が降ってて移動が面倒で断念。。



でも、弟お勧めのマッサージしに行ったり、サンシャイン60とか浅草とか観光も出来たし普段行かない所にも行けたので良かったかなとw



本当・・めっちゃ食べたなwww


☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪

☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪

☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪

☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪

☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪

☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪



写真撮り忘れたのもあって、これ以外にもラーメンや中華とか・・・他もいろいろ食べたし(^▽^;)


めっちゃ歩いたからカロリーも消費したかな?って思ったけどこんだけ食べればね・・汗あせる


最終日は弟も仕事休みだったから浅草へ。

☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪


めちゃめちゃ人多かったです!!


おみくじ引いたら・・・・・・・・











まさかの



☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪




ですよ。




内容読んだら、自分でも引くくらいの最悪な事ばっかり書いてありましたわ。。ガーン


帰る前にテンションがた落ち。ガックリ・・・


だったけど、弟に



「悪い運は置いていくんだよ!だから結べ!!」



って言われ・・さっさと結んでおきましたw



なんかあのおみくじみたら今後が益々不安になったけど・・・・



悪い運は置いてきたので( ´艸`)ww


どうか神様・・お願い


悪い風にはなりませんように・・・。






帰りに浅草から見えたスカイツリースカイツリー2


☆My Sweet Memories☆日韓遠恋中♪



今度はいつ東京さ行けるかなぁ・・・



会いたかった友達にもみんな会えなくて残念だったけど、次回・・また行くときは絶対会いたいな。



今回は久々の家族団らんを楽しみました^^