ジエノゲスト服用して、2ヶ月ほど経過しました。

 

不正出血はちょこちょこありますネガティブ

 

あと、たまにすごいイライラするんだけど、

 

これも副作用かな笑い泣き

 

PMSっぽいんだけど知らんぷり

 

で、ジエノゲストの薬がなくなるタイミングでクリニック受診してきました。

 

内診してもらうと、

 

左にあったチョコレート嚢胞がみえなくなってましたキラキラ

 

薬の効果あったみたいですお願い

 

ただいつも、お腹にガスがたまってて、エコーが見にくいらしく、

 

お腹むっちゃ押されます魂が抜ける

 

便秘でもないし、なんでだろ知らんぷり

 

子宮内の状態がよくなっているので、

 

後、一ヶ月のんでみて、移植周期に入ります。

 

残る卵は1個。

 

6日目胚盤胞、5ABの🥚です。

 

6日目なので、あまり期待はしてませんが、

 

凍結した卵が残っていると、

 

保険適用での治療ができないので、さっさと移植して、

 

だめならだめで次に進みたい!