今日は流産前後の体調について。

 

今、現在、絶不調です笑い泣き

 

体調不良のオンパレードネガティブ

 

流産前に唇にヘルペスができ、

 

流産後は、お腹が痛いのはもちろん、

 

薬の影響か、食べたら出るネガティブ(下から)

 

飲んでる薬は、

 

抗生物質と子宮を収縮させるものです。

 

どちらかの薬が合わないのか、すぐに下痢ピーですえーん

 

あとは、片目だけ結膜炎になったのか、

 

朝起きる時、目ヤニで目が開かなくなりましたゲロー

 

多少痒いのと瞬きする時に違和感があるくらいで、

 

痛くないからいいんですが。

 

身体の免疫が落ちてるのかしら悲しい

 

 

つわりは無くなりました!

 

食べたいのもが食べられるようになったのは良かったですが。

 

流産後はどれくらいでまた移植できるんでしょう?

 

2.3回生理くるのを待つのかな知らんぷり

 

どんどん歳とってくわ。

 

今36歳で、もうすぐ37歳になります。

 

早く出産までたどり着きたいなぁあせる