今周期は久しぶりに排卵検査薬使ってみました!

まだクリニック行く気分ではないのですが、

流産後、きちんと排卵してるか気になって

使ってみることにしました(^^)

スーパーで7本入り購入。

7本で3000円弱だっけな?

高ぇ〜(´-`)

で、アプリだとD12が排卵日となっていたので、

D11の朝から、一日2回使ってみることにしました。

結果



D11の朝から強陽性でD12の朝まで濃い線でました。

検査薬が反応してるってことはまぁ排卵してるかな〜って少し安心('ω')

今回使用した排卵検査薬は、

排卵日の1日前に反応がでるタイプでした。

アプリの予想通り、D12かD13で排卵してるかな?

まぁ、今回、D10にしかタイミングとってませんけどねー

おわったな(・∀・)

でもきっとD25あたりでフライングすると思います。

ガマンできない子なので(・∀・)