浜松のPIANiCA。

なんと、

いけてる

スタッフが

増えましたー!!!



しんちゃん(初めて呼んだ!!)こと


吉野慎一 氏

でございます。


彼は、

兵庫県明石の出身。

去年までいた

中村さんも兵庫だったので、

なぜか兵庫づいているPIANiCA。笑


吉野さんがいるだけで、

西の雰囲気を味わえます。

ウェッサイです。


先日、歓迎会をしたんですよ。

PIANiCAに来てから1ヶ月もたってたんですけど。





最近できた「チキート」という店で、

チキンをたらふく食べました。

こうやって、男女向き合って座っているのに、

合コンぽくない。全然見えない。

何ででしょ。笑

飲み放題で

「一人3杯は飲んでね!!」と

私はみんなにノルマを課す。

が、ゆうに越して

みんないい気分でした♥


ウインク 笑


どういう流れか忘れたけど、

このあと、みんなでカラオケにいって、

ソファーのうえで

飛んだり跳ねたり、


タンバリンで

ひたすらおしりを

叩かれてる人がいたり、

おしぼりぐるぐる回すやつを

強要したり、


久々の

年甲斐ない盛り上がり方をして

正直

チョーーーーーーー

楽しかった!!!!!





普段は真面目にやりますので、

たまには、はじけても。

よいでしょ!!


というわけで、

新メンバー加わった

PIANiCA、

さらにイケイケのお店になるように!!!





おしまい