PIANiCAに


久々のニューフェイス★



かーわーいーいー♡


やまなかまゆかさん


です。


お店を初めて3年半ちょっと。


まさかの


初めての


年下スタッフなのです!



「年上のスタッフばっかりでどうしよう!!」


と、ワタワタしていた私ですが、


なんとか甘えたりいばったりを駆使して


ここまで来ましたが、


年下よ!!!


私、お姉さんよ!!!


しっかりせねば!!!


と、


やっぱりワタワタしております。



以前、一緒に働いていた前のサロンの同期の方に


PIANiCAの情報を聞いて、


ホームページを見てお電話をくれたそうです。


誰かは知らないですが、


PIANiCAの情報を流してくれた元同期の方!!!


素敵な出会いをどうもありがとうございます!!!



ということで


歓迎会★



PIANiCAはシフト制なので


全員揃うこと自体あまりないのですが


たまにこうしてみんなでご飯に行くと


ワイワイとなかよしなんです。



来月寺地さんが誕生日なので


サプライズ!!



角度的に


鼻にロウソク刺さっちゃって見えますね。



寺地さんらしい。笑


みんなで記念写真



前方から


テラチ・ヤマナカはロウソクふ~~~して


中央 スズキ・イヌガイ(2人ともいのしし年・いて座・猪突猛進!!)


なぜかワインを乾杯して見つめ合い、


センター オオムラは


呆れ笑い。。



いいポジショニングが出来ました!!



ということで、


ぴあにかよろしく!!!