切ないこのキーモーチー


素直に伝えるよー♪





なんつってね。


ご存知ですか?この名曲。


まぁ、多く見積もって3割かなー。知ってる方。



夏が来るとこんな歌を口ずさんでしまいます。


どうも。犬飼です。


ご無沙汰です。




「BLOG書いてないですね」


昨日お客様にご指摘受けました。




う。。


「プライべートのことを書いても、集客につながらないので


美容コラムみたいなちゃんとした記事を書いた方がいいですよ」


と、


広告の営業さんに


30分前に言われたのですが、


反抗期なんですかね。


思いっきりプライベートなこと書きます。



そう。


はじめての夏。



今年の夏は、本当に初めてのことをいっぱい体験しました。


もちろんオールプライベートですよ。



まず、こないだも言いましたが


YOGAしましたの。


もう、ハマっちゃってハマっちゃって


本格的にやり始めましてね。

ね。


うそですよ~!!


本当は



こちらもイメージ図。


ホットヨガスタジオに2回行っただけです!!



でも、行くのは東京にいる間だけですからね。


なんとなーく続けていくのでしょう。



で、次。


インディア繋がりなのか


アーユルヴェーダも初めて行きました。



顔立ちもインディアっぽくなりました。


うそです。


これもイメージですが、


このシロダーラも初体験。


指圧でゴリゴリ系のマッサージと違って


「気持ちよかったー」というより


「悪いものが出て行ったー」というすっきり感。


なかなか予約がとれなさそうですが、また行きたい!と思ってます。



まだまだあるはじめて。


リングサイドでプロレス見てみたり




リオのカーニバルのショー見に行ったり。



一番アクティブだったのは

初ウェイクボードしました。


浜名湖遊び。


友達が働いているサロンの皆さんにまぎれて


連れて行ってもらいました。


「素直な子がすぐ立てるよ!」と教えてもらったので


「すなおすなおすなお。針すなお。。」


と唱えながらトライしたら


わりとすぐに立てましたわよ。



(針すなおはご存知率、2割くらいかなー。。。笑)



で、その翌週は、


天竜川で雨の中、BBQ。



天竜川BBQはおそらく初めて。


雨だから大きな橋の下でやろう、ってことで


急遽変更したのでした。


東京に住んでいたころは


BBQって特別行事だったけど、


浜松はみんな車を持っているからか


川や山や公園といった


BBQできるところがたくさんあるからか


結構普通に開催されますね。


BBQセットを持っている人も珍しくないし。




BBQ,久々にやって思ったこと。



肉が余る。。。


カルビとか余っちゃう。


脂がきつい。。



さんま・エビ・野菜のホイル焼きの売れ行きが良い。



大人になったなぁ、と実感しました。




休みの日の方が


早起きして、早く家を出て


遊びまわった夏でした。


よく働き、よく遊び、


自分的には理想的だなーと思ってますが


どうでしょう??



これからもアグレッシブに、好奇心を忘れずに


周りに引かれるほど


いろんなことしてやろうと思います!!!



9月の2週目まで渋谷 PIANiCA Sにいます!!


よろしくお願いしまーす!!!