6月2日、月曜日


hair salon PIANiCA Sをどうぞよろしくお願いしますパーティー


を、開催しました。


オープンして約半月たってやっとこ


レセプションパーティ開きました☆



お祝いに


花も植物もたくさんもらったけど、


お酒やシャンパンもたくさんいただいて。


せっかくだから、みんなでシェアした方が


楽しくておいしいから


「飲みに来ちゃいなよ!!!」的な。



みんなに告知する手段が


facebookしか思い浮かばなくて、


東京界隈にお住いの


facebookやっているトモダチや


連絡先が分かる自分のお客様には


お誘いできたんだけど、


もし


「聞いてないんだけど!!」って方がいたらごめんなさい。。。


次はblogでも告知します。



まぁ、言いたいことは、皆さまありがとうってことと


チョー楽しかったよってこと。



それから、久々にお酒ついだり


「何飲むのー??」ってしてたら


飲食店でのバイトが懐かしくて、


barとかやるのもいいかもって思ったことかな。


でも、このパーティー中、すでに


「ママ」


って呼ばれてたから


やるならbar PIANiCAじゃなくて


スナック まさみ


だろうな。


悪くないな。笑


以下、写真!!!

巨大ケーキ。


古巣の仲間たち、nanoの皆様から

ぱく


季節外れのサンタクロース 笑


オトナコドモ。かわいい。

オトナオジサン。いらない。


MOETに萌え・萌えっていっぱい書いてあったわ。

宴もたけなわ、


「PIANiCA S」というだけで集まった


接点のない初対面の人たちが


くしゃっと一緒になって談笑している感じが


とっても幸せでした。







あ~~~。


なんでみんなで集合写真を撮らなかったのだろうか。。。


無念。。。




だけど、皆さま、どうもありがとうございました。


楽しい時間を過ごしせました!!



空き缶、空き瓶、たくさんたくさん飲んでいただきました。


が!!!!!



あと2回くらいできるんじゃないかな~♪


結構余ったので、


第二回開催するかもかも!!



乞うご期待!!!!!