「いやー、本当にラッキーなんだよね。


私は、大したことしてないのに、素敵な人に囲まれて、本当にラッキーなんだよねー。」



と、本当に思っているので


そう言ったんです。


そうしたら


「ラッキーだけで3年もいい状態でお店続かないよ。


まさみの人徳だよ。」


と、言われまして。



斜に構えないスタイルの私は


物事をまーーーーっすぐ


(自分の都合のいいように)受け取るので、



「やっだー!!!私の人徳すごいじゃん!!!!」


と、気分がよくなってしまいました。





ですが。。。


すみません。



申し訳ございません。



私の人徳云々じゃない!!!



間違えました!!!



やっぱり私、チョーラッキー!!!


自分の周りが素敵すぎて


幸せすぎる!!!



5月5日、本当に最高でした。



皆々皆様!!!


本当にありがとうございました。



私だけじゃ


なーーーーんにもできなかった。


たくさんの素敵すぎるひとに囲まれて


生きてきて、


これからもまた、


素敵すぎる人に出会っていける気がします!!!



なぜなら、


やっぱり私、ラッキーだから!!!



本当に幸せです。


幸せがあふれちゃってあふれちゃって


しょうがないので


写真でおすそ分け!!!



(「勝手に写真載せないで!!って方、ご連絡ください。すぐ消しますから!!!)



まず、このメンバーが私の自慢のPIANiCAスタッフ


美容師らしくこんな髪型で参戦







たくさんお祝いもいただいて















サプライズバースデー会もしてみたり



麗しの独身4@日体

全員美人!!!!笑



鴨江組にも感謝!!


雨の中めちゃくちゃ盛り上がった!!!













この後本当にご迷惑かけました。。


酒は飲んでも飲まれるな!!


胸に刻みます!!!





みんなの前で演説していた。らしい。


あまり覚えてないけど。。覚えていないほうが幸せなのかもしれない。。。






というわけで。


本当に、本当に、本当に


最高の仲間、素敵すぎる人間に囲まれていて


私は本当に幸せです。



そんな最高の人たちが支えてくれている


PIANiCAは、


確実に、間違いなく、


素敵なお店なんだと、


本気で思ってます。



ただ、まだまだまだまだ


至らぬところばかりのオーナーーです。



反省することもたーーーくさんありますが、


「伸びしろめっちゃある!!!」


と、ポジティブにとらえて、


少しずつでも


大好きな皆様に


恩返しをしていけたらと思います。




さぁ。


明日は、渋谷PIANiCA Sの


オープン!!!



応援してくれているたくさんの人たちの


期待を上回るお店にしていきますよーーーーー!!!



今夜?


…。。。

また、BLOG更新しますよん♪