すごく迷いました。


何カ月も迷いました。


だけど、お別れすることにしました。。。




このブーツと。。。


PIANiCAを作ろう


何度も私に会っている方は


一度は目にしたことがあろうこのブーツ。


ペタンコで履きやすく、どんなテイストのお洋服にも合わせやすいので


ヘビヘビヘビーにローテーションしていたこのブーツ。



色あせてきたけど、使い古した皮はボロいのが「いい味」が出てきたように見える。


という思い込みから、週に数回、春夏秋冬共にしてきたこのブーツ。



実は、結構長いお付き合いで、


中二の頃、母が買ってくれたのです。


しかもフリマで!!!


しかもしかも値切って!!!笑



とても、お気に入りとだったのですが、


去年くらいから



PIANiCAを作ろう

傷みが激しくなり、雨の日は3分かからず靴下はびしょびしょ。


アロンアルファで応急処置を繰り返しましたが


仕事で毎日浴びるようにふりかかる髪の毛たちが


剥がれた隙間に入り込んできて、


結構グロテスクな感じになってきましてね。。


「いい味」どころか


だんだん「不潔」になってきたので


断腸の思いでお別れを決意したのであります!



がしかし!


別れがあれば、出会いもあるのです!



素敵ブーツ発見ーーー♪


PIANiCAを作ろう


これからのパートナーはこの子になりそうです。


ちなみに、梨花さんとおそろいらしいです。笑


PIANiCAを作ろう



I ハート  くつ!



以上、美容と全く関係ないお話でしたー。笑