グロムス腫瘍⑩術後1ヵ月 | シンママOL**HAPPYLIFE!

シンママOL**HAPPYLIFE!

グロムス腫瘍疑いで通院
その後の手術~経過まで

ウサギ飼い
2人のmen'sのシングルマザーです

こんにちはニコニコ

グロムス腫瘍の手術をしてからちょうど1ヵ月たちましたバイバイ

今は痛みも無くなってすっかり普段通りの日常に戻りましたびっくりマーク

今回は手術前から手術後までの経過、画像をずらーっと載せていきたいと思いますウインク
これから手術を迎える方の参考に、少しでもなれれば嬉しいです。


手術前


術後すぐ


翌日~抜糸前




抜糸後(2週間経過)


ここまでがこれまで書いてきた経過ですウインク


そしてその後…




3週間くらい


わかりますか?

グチュグチュしてた傷口がだんだん乾いてきて、ポロっと取れました。

術後20日頃までは傷の痛み?みたいなのがまだあって、日中はテープを巻いて過ごしていましたグッ

今は傷口もすっかり塞がって、赤ちゃんみたいに新しく生まれ変わった皮膚になり、爪の生え際あたりに空洞が出来始めましたニコニコ



横から覗くと浮いているので、きっと爪の下では赤ちゃんみたいな新しい爪が作られている最中なんでしょうチュー

人間の治癒力ってホントに凄いびっくりマーク

ネイリストの姉から、「たんぱく質取りなよびっくりマーク」って言われていて、意識してたんぱく質を食べてるんですが、たんぱく質食べると治りが早いかどうかは全くわかりませんチュー

が…元々爪が伸びるのは早いタイプでした(笑)

次回は保険でどのくらい戻ってきたかを書けたらいいなと思いますニコニコ

⑪につづく