ひとり旅の味方ご飯

自由気ままなひとり旅の一番の難関。

それは、お食事ですスプーンフォーク

ホントは、サムギョプサルとかー、タッカンマリとかー、コプチャンとかー、食べたいんですニコニコ

でも、そもそもの量が多いのに大体が2人前からで、いつも諦めてます泣くうさぎ

毎回カフェでパンってのも、せっかくの韓国旅行の意味がないので、いつも周りの様子をうかがっています。

そんな中、私が通っているのは【チルベクハヌクッパ】

新論峴駅1番出口からすぐで、嬉しい24時間営業です。

いつ行っても、大体日本人観光客がいます。

江南エリアに宿をとることが多いので、遅く到着した日でも開いている喜び飛び出すハート

以前、ユッケジャンを食べたことがあっったので、今回はユッケビビンバを注文しました。

 




 

味は普通においしいし、お店の人が優しい照れ

牛肉って好きじゃないけど、ここのは食べれる。

有名店が多数あるようなので、次回はユッケビビンバ巡りしてみようかな。