首都ソウルVS地方都市


言わずもがなソウルの圧勝でしょうが、地方都市への旅もなかなかオツなものでニコニコ

地方都市は、交通の便がイマイチだったり、ホテルが高級かラブホの二択だったり、1人ご飯が断られたがちだったり…凝視凝視凝視

あとひと息の部分が多々ありますが、地元の方との触れ合いや、韓国ならではの物事に出会えたり、ちょいと懐かしく感じる景色や、新しい発見が出来るのは地方都市ならではではないでしょうか。

来年は1月に清州、2月にソウルと幸先良く韓国旅の予定が詰まっているので、この調子で月イチ韓国を目指しますDASH!

なんて、今日も韓国に思いを馳せる私は絶賛香港旅中🇭🇰

それにしても、清州の情報無さすぎ笑い泣き