もうすぐソウル旅

 

先日、友人と韓国話に花が咲き、その場の勢いでソウル行きのチケットをぽちりました爆  笑

お互いの仕事の都合もあり、日曜日・月曜日の1泊2日の旅飛行機飛び出すハート

日曜日の早朝着、月曜日の夜帰りの便なので、思ったよりも時間がありそう。

今回は航空券+ホテルで検索して予約しました。

 

行きたい場所と空港へのアクセスを考慮して選んだホテルが

『グラッド江南コエックスセンター

駅近で、近くに飲食店も多く安心です照れ

 

 

事前作戦会議と称して、ただのご飯会スプーンフォーク


天気予報を見ながら「何着てくはてなマーク」と相談。

食べたいものがありすぎて迷うけど、今回は2人なので普段1人じゃ入れないお店に行けるのがグッ

もちろん、ショッピングにも行かないと!!

 

今から楽しみで、毎日ソワソワしてますニコニコ