釜山 1泊2日旅の記録

 

BTSのジミンペンの同僚さんの旅の目的でもある、ジミンのパパのカフェコーヒー

最寄り駅歩くとまあまあ遠いですが、腹ごなしに歩いて行きました。

外観からBTSがお出迎えニコニコ





中は広くて解放感があり、落ち着ける雰囲気。



ジミンのグッツ販売もしていて、同僚さんのお財布のひもが緩みっぱなし爆  笑爆  笑爆  笑

肝心のコーヒーとケーキにお味も◎

こちらも韓国サイズで、なかなかボリューミーショートケーキ



休日の割に意外とすんなり座れたのでラッキーでした。

そして、居心地の良さにすっかり長居してしまいました照れ

日本からのお客様はもちろん世界中のお客様が訪れているようで、英語もばっちり通じます。

美味しいコーヒーとケーキでしっかり休息をとったので、またトボトボ歩いて駅まで戻ります。

夜ごはんのために、お腹を空かせないといけませんからね。

 

今夜のメニューは満場一致で『サムギョプサル』に決定しましたぶーぶー