お久しぶりです爆笑








今日はさなの小学校の学校
運動会でしたキラキラ







本当は昨日の予定だったんだけどアセアセ



昨日は☂️で中止アセアセ





しかもギリギリまで
中止になるか判断できなくてガーン
中止の連絡があったのは朝の6時過ぎアセアセ






なので昨日と今日
早起きでお弁当作りましたゲッソリ







でも今日はお天気もよく
無事に運動会出来てよかったですハート






{E80C3393-A7EF-47EE-BDDB-1E6F285E922C}



クラス対抗リレーでは
怪我しちゃつたお友達の代わりに
さなが2回走る事に決まり🏃




がんばって2回走った結果ルンルン




さなのクラス1位を
取ることができました✨💖






赤組🆚白組





さなは赤組で負けちゃつたけどアセアセ






がんばりましたウインクルンルン




{13536D22-ABF4-4C5E-A4B8-63AE3CFADA33}




運動会で疲れてるのに
パパのフットサルについて行っちゃつたよ〜





若いって素晴らしいニヤリキラキラ






母は連日の早起きで
グッタリなのでお留守番てへぺろ







ゆなも久しぶりに小学校の
時のお友達に会えて楽しそうでしたウインクルンルン








みんなお疲れ様でしたキラキラ