こんばんはふんわり風船星













毎日暑いね〜風鈴







ゆなさなは
夏休みの宿題を早く終わらせたら
お楽しみが待ってるので
毎日必死になって
やってるよ〜爆笑アセアセ






でも宿題多すぎて
終わらなーいガーン








夏休みのレポもしたいけど
プチコレのレポの途中なので
レポ再開ふんわり風船ハート





 
かりんちゃんルンルン

{7928DC86-3EEE-47D5-A4DD-FFBC007C94B2}

久しぶりに会えて朝から
テンション高いお二人ラブ
いつもおっしゃれ〜で
かわいいかりんちゃんルンルン





ひびきちゃんラブラブ
{61EBD63C-A2BC-4085-A02D-32A12ADC0AF4}
ひびきちゃんとは
何度か会った事はあったんだけど
なかなかお話し出来る機会がなくて
この日はゆっくりお話し出来て
とってもうれしかったよー照れラブラブ





ゆあちゃん赤薔薇

{53B843A4-142F-4DEF-B49B-50E6AFA7E885}

ゆあちゃんとは
ご縁があって色々と
ご一緒になる機会が多くて
この日も会えてうれしかったよくるくるラブ






まゆうちゃんラブラブ

{8CD3E3D6-E060-4E25-915F-8AC742C75395}

ブログでいつも仲良くしてくれていて
1回会えたらなって思ってました✨
そしてやっとこの日会えたー爆笑ルンルン
会えてうれしかったよ〜ルンルン





りんかちゃんふんわり風船ハート
{3DF0B523-F8A7-473E-A474-DADCD214DFDD}

すごく久しぶりに会えて
うれしかったよ〜ラブラブ
いつも元気で面白い
りんかちゃん爆笑ルンルン
またゆっくり会いたいなハート




まおちゃんラブラブ

{D6BE3F10-6CED-43C3-B953-EA5A7ED0547C}

どんどんお姉さんに
なっていくまおちゃん照れルンルン

ゆなとこんなにも身長差が…
脚長くて羨ましいキラキラ



あいりちゃんルンルン
{73885771-BF29-44B9-9081-6C18F9692664}

同じ地元なのに
最近では都内で会う事が多いアセアセ
あいりちゃん&ママ
またゆっくり遊ぼうね〜ハート





こずえちゃん音符
{51FFCC12-EFD0-4D2C-94C9-7F54B9F4F96E}

3人ともお揃いの
赤パンプスハート

こずえちゃんとはいつも
お揃いのコーデが多くて
嬉しいなぁウインクルンルン






お盆休みまでには
宿題終わらてもらわないとグラサン






でもまだアセアセ



面倒な読書感想文や自由研究が
残ってるガーンアセアセ