引き渡し前の手続き完了

うーん 金額の内訳がわからない


残金の振込 引き落とし


とりあえず払ったけど

何がいくらなんだ?


払ったし 予想してた金額より

少ない?からいいかー

後で もっと払えってのはなしだよね


もう 1年間 家のことで大変な思い

した悲しい


家買うって 大変なのね


もうないからいいかー

最後だし


途中で 辞めちゃうわけにいかなかったから

ここまできたしねー


来月 鍵もらったら 住所変更やらで

また忙しい


引越しは必須で 次の住まいも

それなりの条件が必要だったから

このお買い物は 正解だったんだろう


最近 土地の値段が上がったしね

今だったら 買えなかった絶対に


まだまだ 断捨離が大変だけど

かんばるべ泣き笑い