昨日 15分ほど遅れた打ち合わせ

なんか 何度も同じ確認で疲れた


先週も確認したのに またかーショボーン


急な変更箇所も 何個かあった


エアコンの位置 屋外機の位置 

先週 一階には置けないから三階へ

ってなったのに 一週間でまた一階へ


ちゃんと エアコンの会社と連絡してる

のかねー

初めてのケースではあるまい泣き笑い


結局 あーそうですかわかりました


と返事しないと 次に進まない


最後までその調子 

おまけに 来週最後の打ち合わせも

別の日 別の時間に変えられたガーン


もはや 我々には選択権なし

はいこの日でーこの日この時間しかないぜ


って調子泣き笑い


なんか 家を買ったというより、売って

やったぜ

有り難く思えキメてる

と 怖い怖い マジックにかかった


きっと なかなか いい カモひっかけたぜ

ニヤリって思ってるんだろうなー


はぁー疲れ果て 冷蔵庫のキレートレモン

がぶ飲みしたアセアセ