新しい家は 三階建てです


不動産屋さんの営業の方々は

最初 私の年齢を考慮して!?

二階建ての物件を勧めて みせて

くれてました


でも 狭いんです泣き笑い

納得しない我々をみて 三階建て

はダメですよねーと

とりあえず 見てみますか?


三階建て 確かに階段昇り降り

毎日泣き笑い


今はマンションだから家にいたら

そんな運動なし


でも 地震でエレベーター止まると

10階から下まで降りる そして昇る


これ きついなんてもんじゃないガーン


それに比べれば 多少の運動は必要

頑張れ〜おばあちゃん!


きょうは新宿ハルクで地球グミ🌏

発見ラブラブ


店員さんが 人気商品 入荷しました〜

と呼び込みしてたけどアセアセ


平日だし 子どもいないし 年齢層

高いしー


私は孫君の為に買いましたーハート