新しいキッチンは流し台がピンク

L字型

うーんショボーン

慣れるまで頑張ろ


L字になるってことは狭いから

デットスペースができる


料理人じゃないから広々キッチンは

必要ないけど 食器棚も小さいのしか

置けないようだアセアセ


食器やキッチン用品も断捨離しないと


昨日は良い天気だったから 衣替えと

風呂掃除頑張れたピンクハート

きょうは雨予報だからなー


やる気なしガーン

孫君の弁当箱とかも もう使わないかなー

中学 高校になったら スターウォーズ

の弁当箱とかミッキーなんて泣き笑い


学童のお弁当🍱毎日作ってた時 

頑張ったなー

息子や娘の時はウインナーのお顔にゴマ

とか入れられたけど 孫君の時は

出来なかった泣き笑い

もう目がしょぼついて入れられない

だから簡単なお花の飾り切りにした


今も旦那の弁当は毎日作るけど

弁当作り 好きじゃないわえーん