GW2日目

特にどこも行かない私


引っ越しに向けての断捨離

しなきゃなー

新しい家は間取りは今より広いけど

収納が少ないアセアセ


今は和室がある

よって大収納できる押し入れがあるピンクハート


次の家は洋間しかないからなぁー


昔 住んでた 私の部屋は和室だった

その頃は洋間にベット 白い家具なんか

並べて〜と 岡崎友紀さんのドラマ

18歳シリーズに出てくる部屋に憧れたルンルン


一人暮らしをした少しの間 白い家具で

可愛く揃えて満足したけどピンクハート

さすがに もういいかー


話は変わるけど 私は中学生の頃 ジャニオタ

でしたー音符

高校生の頃は多摩川ギャル野球

ジャニーズは小学生の頃 フォーリーブス

郷ひろみ コンサートもよく行ったなぁ!

中学生の頃は JJSのマーちゃんの大ファン

だったラブラブ


そう 6年くらい前に亡くなってしまったタラー

今でも 覚えてる

デパートの屋上やライブハウスで握手会やイベント どこでも行ったなぁー


!?に会う為に 当時セブンティーンとかで

掲載してた ハニーハウスとかで可愛いい服を

買ってもらったりしてた

今は原宿にも用なしになった

孫君の地球グミ🌏くらいで


マーちゃん優しかったなぁー

つまらないプレゼントとかあげても

『これ僕にくれるの?ありがとう』

ってニコニコして〜ラブ

後ろに怖い怖いメリーさんが

いつも見張ってたっけガーン


当時からメリーさんの怖さは

皆知ってた 凄い人でしたねー

亡くなられたけど


マーちゃん いつか あちらの世界で

会えたら 私の楽しい青春をありがとう

って伝えたいニコニコ