昨日は4月とは思えない寒さ

ヒートテック着ても寒すぎ

そんな中 家族揃って打ち合わせへ


担当者さんが前の打ち合わせが終わらず

上席さんが少しお話し 

もう昨日は 前に提案されたこととか 

ほぼ全部削除する勢いで行ったけど 

向こうも商売! 

あの手この手でこれはどうでしょうと

推してくるくるアセアセ

まぁ こっちも大人3人だから

結局 なんだかんだで前回より300万円削除

約60万まで抑えたけど 


これからエアコンが勝負です


家電量販店に依頼すれば安いけど 3階とかに取り付けるのは難しいかなとか 穴開けはどーするんだとかなると やっぱりオプションで付けるのが簡単! でもすごーく高いえーん

 

昨日も予定時刻に終わらず 晩御飯は 居酒屋北海道へ生ビール

孫君の大好物 蟹🦀とラーメン🍜 お刺身にラーメンサラダなどなど 最後の晩餐?のつもりで散財

ストレス溜まると食費がドーンと跳ね上がります