皆さまおはようこざいますおねがいキラキラキラキラ


あまり更新出来ていないblogを拝見して下さりありがとうございますおねだり!!


日曜日はお久しぶりに思い出の泉佐野市へちゅーパー


りんくうアウトレットに行く前に有名なヨッシャ食堂さんへ行きましたもぐもぐルンルンルンルン


日曜日だったので店内は混んでましたイヒ

帰る頃には外に行列が出来てましたポーンポーンポーン


午前中に酎ハイプレーンな気分おねがいパー←アル中じゃありません煽りパー笑笑



私はおかずを少々頂き酎ハイプレーンイヒ


先輩はご飯🍚をオーダーイヒ

ホッケと有名なだし巻きと生シラスはシェアしましたちゅールンルン


店内のほとんどのお客様はだし巻きを頂いてましたグッ昇天


亡き家族の代わりに私が魚屋のおっちゃんの所に通う日々で魚屋のおばちゃんに魚しっかり!!食べやぁ!!っと言われてるのであまり縁の無いホッケを頂きました驚き!!


本当は岸和田にあるきんちゃく家さんに行って生シラスを頂く予定でしたがヨッシャ食堂さんで生シラスを頂けて良かったですちゅーキラキラキラキラ



お久しぶりのりんくうアウトレットで爆買いするつもりだったけどピーンっと直感的に欲しいものが無くナイキで買い物しただけ無気力



天気が良く暑過ぎたけどお久しぶりに満喫出来た一日でしたお願いスタースター


先輩はル・クルーゼをまとめ買いちゅー!!


お久しぶりに観覧車🎡!!


暑い中🌞歩き回って疲れたので靭帯損傷してた右足が違和感で観覧車で一休みイヒパー笑 



りんくうゲートビールの中にもあったOASで踊り狂ってた日々を思い出し最近お亡くなりになられたマキノ校長を思い出しましたおねだり


緊張する私におはよう!!っとお声をかけて下さった事を今でも鮮明に覚えてますイヒキラキラキラキラ



景色に癒されぱなっしでした口笛口笛口笛


お時間がある時にいいね!!伺いますねちゅーパー

いつも皆さまありがとうございますおねがい!!