皆様こんにちはおねがい


お忙しい中ご覧下さりありがとうございますちゅーパー

またお久しぶりのブログになりましたガーン


去年の6月から12月までの間、色んなことがありブログを見る時間とブログを書く時間と時間に追われて写真に思い出を残す事もあまり無くとりあえず去年のあるだけの思い出を載せてたいと思いブログを書いてますニコ!!


去年8月御用で奈良へと向かい奈良に行ったらいつも必ず寄らせて頂く漢國神社⛩️


参拝してたらアゲハ蝶🦋が飛んで来てすぐ消えて探しても見当たらず不思議なアゲハ蝶🦋でしたお願い 



凛とした雰囲気に癒されぱなっしでしたおねがい




大阪に帰る途中の電車待ちに撮影おねがい


この時、たまに伺うトータルビューティーサロンのネイルのお姉さんにこの電車をお見せしたらこの電車🚃私のお友達がデザインしてん!!アセアセっと。。。ポーン あまりにも偶然でびっくりしました無気力アセアセ  


車両もシカさんで🫎可愛かったですお願い!!



家族が入院中、家族の病院🏥と行ったり来たりの生活が続き。。。会社の先輩がたまにはゆっくりして!!っと宿泊をプレゼント🎁して下さいましたえーんえーんえーん 


好きなホテル🏨選び!!っと私はMarioだけにマリオットホテルに決めさせて頂きましたイヒ



51階おねがい


この時はご飯もゆっくり食べる暇かないぐらいでいつ家族の病院から電話がかかってくるかと不安で不眠症になり寝れない日々が続き。。。


もちろんマリオットに泊まった時も寝れなかったですゲッソリ


夜景に癒されましたちゅー!!



マリオットで朝食🥞‼️ 



いつも天理駅からご指名のタクシー運転手さんにお願いして石上神宮に行きましたおねがい!!





石上神宮の後にどうしても行きたかった!!桃尾の滝に行きましたおねがい


白龍大神様お願い








力強い滝のお姿おねがい


いつも皆様ありがとうございますおねがいパー
いいね!!伺う事が難しいですがまた落ち着いたらblog拝見させて頂きますね{emoji:025_char3.png.お願い}