皆さまこんばんはおねがい
お忙しい中ご覧下さりありがとうございますイヒ!!

お久しぶりにブログを書く気になり書いてますちゅー

やっと遺産問題と相続問題が解決したので少し落ちつきました。

まさか!!自分が巻き込まれると思って無かったのと代々から相続問題で揉めてたからやっぱり!!今回も揉め事が続くっと実感。。。身内に裏切り者がいてると厄介です!!!!もぅサッパリっと縁が切れましたので今となっては笑い話ですニヒヒパー 

身内は情もまったく無く最終的にお金💰なんやなぁっと。。。えーんえーんえーん 
家族が亡くなると思って無かったので遺言書がなく。。。それでさらに揉める。。。

遺産問題は必ず関係の無い輩が群がって来るのも事実ですし、私は脅されようが現役消防士🧑‍🚒の輩に不法侵入されそうになったりその前に直感で直ぐにお家の鍵を変えたり現役消防士の輩が留守の時にお家に入ろうとしたけど鍵を変えてたから入られへんかったっと。。。このお言葉ももちろん!!ボイスレコーダーにしっかりっと録音されてます!!!! 

🧑‍🚒の輩は17年間の間もお家に来なかったからその間に玄関もリフォームしてるし私が今回の事で🔑を更に変えたので私が鍵を変えたことは知らずゲラゲラ

毎回お話の際は必ずボイスレコーダーを録音してました!!

お久しぶりのナマコ先輩にボイスレコーダー録音しっかり出来てる!!っと伝えたらよぅ!!やった!!チンチクリン!!っと煽り煽り煽り笑笑

身体が宜しくない私に今回の事が終わるまで長生きしろよ!!死ぬなよ!!っと言って下さったお言葉には泣きそうでジーンっと来ましたえーんえーんえーん 

何で!!チンチクリンはそんな状況で普通やったら鬱なるけど仕事も頑張ってチンチクリンは笑って元気やなぁ!!!!他の人やったら無理やで!!ぶっ飛んでる!!無気力っと。。。笑笑

ホンマやったら病んででもおかしくない!!っと言って下さったナマコ先輩も最近まではかなり酷い遺産問題、相続問題で揉めてたお話を仰ってたので凄いお気持ちが分かるので絶対に負けへん!!っと必死に頑張れたのも周りの方々から支えもあり本当にありがとうございましたえーんえーんえーん 

お家とお仏壇とお墓と鯉たちが居てたら守りたかったけどそれは叶わなかったけど今となっては時間が経つにつれ何事も経験!!っとイヒ笑笑

3月上旬からいつの間にか足が重症の捻挫になっており2月中旬は疲労がMAXで事務所で転けて!?または記憶なく倒れて!?左頭、肘、脇腹を打ち8番目の肋骨にヒビが入ってたのとリハビリを兼ねて和歌山南紀白浜へ仲良し組っと行って来ましたイヒパー


私は一人足を引きずってやっとの思いで白浜へ。。。無気力無気力無気力笑笑


毎回!!要安静!!!!って言われても忙しく歩き回ってます無気力無気力笑笑 


今回はイタリアンシェフシェフ🧑‍🍳のお友達も同行イヒ


シェフが持って来た甘平ルンルンルンルン


私が持参したトリュフのポテチとシェフのお友達にバレンタイン💌にお渡ししてたブルガリのチョコを持参しててアセアセ 

一緒に食べたかった!!っと言われ頂く事にポーンポーン笑 


海舟さんちゅーパー


旅館選びは私が担当だったので露天風呂があるお部屋と離れのお部屋をチョイスしてゆっくりしましたイヒパー



もちろん!!

ご挨拶させて頂きましたちゅー!! 



足の痛さを忘れるかの様な美しい海🌊を見て癒されウルウルっと感激えーんえーんえーん



神秘的でずーと鑑賞してましたおねがい


夕食🍽️


お刺身ちゅー


あわびアワビおねがい!!


2月4日生まれの私の為にあるかの様なお酒🍶を頂きましたおねがいパー


母が2月3日の日に食べた恵方巻きで私が押し出されて2月4日に生まれて良かった!!っと改めて実感えーんえーんえーん笑笑 


すき焼きイヒ



料理長からの鯛の🐟出し汁ちゅー

他にもお料理がありましたが撮影忘れてました。。。



良い眺めでしたおねがい!!

大浴場も良かったですガーンパー


混浴風呂もありましたが足が激痛だった為、混浴風呂に行くのに階段が長かったので諦めましたイヒ


また行きたいっと思うお宿でしたちゅールンルンルンルン


また近いうちにブログ書きたいと思います!!
皆さまいつもありがとうございますおねがいパー