皆様こんにちはもぐもぐパー

お忙しい中ご覧下さりありがとうございますおねがい!!


今日はお久しぶりに休憩中に落ちついてblogを書いてます立ち上がる


昨日は帰宅が早かったので鯉活おねだり!!

アレキサンダー2世ハートハートハート


見るたびに身体がパンパンになって来たアセアセアレキサンダー2世と3世キラキラキラキラキラキラ


いつも仲良くペアで泳いでますおねがい


元気そうで安心おねだり


日曜日はお仕事のご用でまた神戸へちゅー

蕎麦活お願いパー


神戸からの帰りしなに花こばこさんで初めてオーダーするあんかけ蕎麦キラキラキラキラキラキラ



昨日は一週間ぶりの行きつけの喫茶店キラキラキラキラ

パンパンに詰め過ぎのmy塩🧂笑 


会社に行くまでに違うルートで向かったら猫🐈ちゃんが居てましたポーン!! 



急いでたけど可愛い猫ちゃん2匹を見て撮影会イヒパー笑 


朝から癒されました立ち上がる!! 



この子が近寄って来てナデナデさせてくれましたおねがい 

通りがかったオジちゃんは私が🐈ちゃんをナデナデしてると笑いながら猫ちゃんに気持ち良いかぁ!?気持ち良いかぁ!?っとオジちゃんは何回も猫🐈ちゃんに聞いてて面白かったですニヒヒ笑笑


昨日は朝からぶっ飛んだ!!オジちゃんと猫🐈ちゃんにパワーをもらいましたイヒグー


昨日のお昼ご飯はお素麺おねがいパー

たこ焼き🐙か迷ったけどお素麺お願いキラキラキラキラ


昨日の夜ご飯は食欲なく経口補水液のOS1だけ無気力