皆さまこんばんはUMAくんUMAくんUMAくん

お忙しい中ご覧下さりありがとうございますおねだりパー

今日もblog書ける時に!!今のうちに!!っと書いてますおねがいキラキラキラキラ


昨日はマイスター工房の巻き寿司と畑のメレンゲのお菓子をお土産で頂きましたお願い!!


一度は頂きたかった!!アセアセマイスター工房の巻き寿司イヒルンルン 

🥒が凄く美味しくてご飯の量が少なくて頂きやすかったですおねがい 



いなきゅう巻きでしたおねがい!!



こちらも作ってる方たちの優しさが感じるお味で凄く美味しかったですニヒヒキラキラキラキラ 



畑のメレンゲキラキラキラキラ

関西テレビのよ〜いドン!!のテレビでご紹介されたお菓子を頂きましたおねがい!!



代車!!!!


愛車は取り寄せの部品が海外から届きメンテナンスに出してるので運転しにくい代車凝視凝視凝視



スーパーでりくろーおじさんに似てるチーズ🧀ケーキを発見キラキラキラキラ


毎年お姿を見せてくれる🕷️さんちゅーパー

まったく殺すことなく自由に生きてもらいますおねがい


ここ2年程前から🪳を殺した後の罪悪感が凄かったので。。。最近は🪳に対して🧹ホウキやらで外へ逃す様にしてます。。。無気力無気力無気力☜今まで誰にも殺されず大きくなって生きて来たのに運を終わらせてしまったっと後悔したので。。無気力無気力無気力☜だいぶ病んでる!?無気力笑笑




今年もブドウ🍇!!!!



ボタン科の芍薬💐!!


お久しぶりのマライアキラキラキラキラ


家族の許可でお久しぶりにチビ鯉たちに餌を少し🤏与えましたおねがいキラキラキラキラ

もちろん餌を食べれなかった子も居てますえーんえーん


食い付きに必死です無気力アセアセ


お久しぶりの畑の偵察キラキラキラキラトマト🍅!!!!


何の💐か分からず絶望絶望絶望

お花を💐見て癒されますおねがい