皆さまこんばんは照れパー
ご覧下さりありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


先週の金曜日は学友が遅めのGWのお休みで北海道から大阪に数日間だけ帰って来たので学友のHちゃんは呑みに行きたい!!って事でとりあず難波で初めて伺うおか長さんへおねだり!! 


5年ぶりの再会は短いお時間でしたが凄く楽しかったですニヒヒルンルンルンルン


本日おか長さんの前を通ったらYouTuberのケニチさんが撮影されててビックリしましたポーンアセアセ 



炙り明太子おねがい


私がオーダーした長芋短冊と長芋焼きをオーダーおねがいキラキラキラキラ



初めて頂いた長芋焼き美味しかったですルンルンルンルン


アボカド🥑サラダ🥗!!!!

私の好きなメニューばかりラブラブラブ


お酒は🍋酎ハイと焼酎芋🥔ロックイヒ!!☜しばらくお酒は呑みません絶望

 


北海道の定番の白い恋人を頂きましたちゅー!!


Hちゃんも同じ手相のマスカケ線でこれ!!パワーあるから!!待ち受けにしとき!!っと言われたけど待ち受けにせず絶望絶望絶望笑 


通りで相変わらず!!ぶっ飛んでるアセアセと思ったら!!Hちゃんも!!マスカケかぃアセアセっと無気力無気力無気力



2件目は天満に移動してお久しぶりに!!但馬屋さんへおねがい


こちらでもレモン🍋酎ハイっと芋🥔ロックイヒ

先週は呑んだくれの週になりました絶望


突き出しの麻婆豆腐おねがい


お野菜が欲してたのでトマト🍅🥒きゅうりと野菜炒め🥬をオーダーしてHちゃんは🍟ポテトをオーダーキラキラキラキラ


早く自家製🥒が頂きたいですイヒ


お久しぶりの野菜炒めキラキラキラキラ

🐖は頂きませんでしたイヒ


フライドポテト🍟はあまり頂かず。。。


私の門限もあり限られたお時間でしたがこの日も凄い楽しい日でしたイヒパー