皆様こんにちはおねだりパー


お忙しい中ご覧下さりありがとうございますもぐもぐ

今日は少しお時間があるのでblog書いてますおねがい

いいね!!また遅れます。。。無気力


5月1日は御座候さんでかしわ餅の呼び込みに釣られて御座候さんへ立ち上がる!!



お土産にっと回転焼きも購入驚きパー

白3つと赤3つニヒヒ


家族に餡子ばかり!!っと言われ。。。怒られました無気力アセアセ笑 


月曜日から昨日まで毎日スイカ🍉を頂きましたイヒ


火曜日の朝はお久しぶりに喫茶店☕️に行きマスターとママに玉ねぎを🧅をお裾分けお願いキラキラキラキラ



毎日!!喫茶店に通ってるおじーちゃん、おばぁーちゃんご夫婦にも玉ねぎ🧅をお裾分け立ち上がる 


おばぁーちゃんは百貨店ばかり通ってるイメージしかなかったので毎日料理してるよ!!っと仰ってたので玉ねぎ🧅喜んで頂いて一安心イヒ


火曜日のお昼ご飯はたこ焼き🐙


去年のお昼ご飯は毎日たこ焼きでしたが今年から私はあっちこっちの取引先さんの所へ飛び回って留守が多いので最近はあまりたこ焼きを頂いてません無気力無気力無気力



火曜日はお仕事終わりにお久しぶりに足裏の角質取りと足ツボマッサージイヒ!! 



最近ハマってる生クラゲおねがい

食感が癖になります無気力


火曜日の夜ご飯は煮麺お願い


最近はわざと採血数値が上がるようにっと頑張って食活無気力!!笑 



水曜日と昨日は花こばこさんへ立ち上がる


水曜日はお久しぶりに!?お仕事の御用で神戸に行ったのでいつもの花こばこさんへちゅーキラキラキラキラ


メニューで悩んでたらこちらのお姉さんに決めてもらいましたイヒ いつものトロロ追加ね!!っとニヒヒ

早めの夜ご飯立ち上がる


木曜日は帰宅途中に塩っけが欲しくなり自販機の冷麺スープを購入もぐもぐパー


昨日もお仕事の御用で神戸に行かされたので帰宅途中に花こばこさんへイヒ


昨日はお昼ご飯を食べる暇が無くお昼ご飯と夜ご飯兼用に頂きましたハート

裏メニューおねがい


ジュピターさんでお気に入りのアーモンドを購入ニヒヒ!! 


今日はお仕事前にお時間があったのでお久しぶりの鍼灸院お願いチョキ

もちろん!!先生にも玉ねぎをお裾分けイヒ!!


ナマコ先輩に運び屋か!!アセアセっと突っ込まれました無気力無気力無気力笑