皆さまこんばんはグラサンハートパー


お忙しい中ご覧下さりありがとうございますもぐもぐパー


昨日から31日までお仕事でパワフルに走り回ってますお願いグー 


昨日の晩ご飯は奈良の親戚のオバチャンから頂いた奈良県桜井市にある肉のカワイさんのお肉🥩ですき焼きちゅー!!


ネギは畑のネギおねだり!!

畑のネギは甘みがあって美味しいです立ち上がる


2杯目の時にお肉だけ頂きましたお願い



魚🐟屋のおっちゃんの所でナマコを買って来てくれたけど去年より千円値上げでビックリ滝汗!!


三重県産のナマコは肉厚で食感がgoodちゅー👍

また買って来てもらおっとルンルンルンルン


昨日は帰宅したら機械で作られたお餅が出来上がってましたおねがい!!



帰宅途中にジュピターさんへおねがい!!


お正月のお菓子を買いにちゅー!!


スコーピオンのソースを買おうか悩んだけどアセアセ最近は辛味がイライラする辛味しか感じないので諦めました煽りアセアセ



ティムタム以外、自分のんおねがい!!



先週の土曜日の晩ご飯はタコのお刺身と鰤のお刺身を数切れだけ頂きましたニヒヒ


味覚がわかる様に何も付けずに頂くのがブームですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


食欲ない日にサンドイッチ🥪を作ってもらいましたお願い!! 

25日の日曜日のお昼ご飯もぐもぐ

一切れで終わり。。。あとメイバランスの病人食イヒ


25日の夜はフグの唐揚げ🐡!!


フグの唐揚げ🐡🦪とカキフライするのに下ごしらえされてましたもぐもぐ


フグの🐡唐揚げちゅー!!


牡蠣と相性があまり宜しく無いので三ツで終わりもぐもぐ!!笑 

ここ何日も白ごはん🍚を断ってばかりで白ごはん🍚食べてないなぁっと気付きましたゲッソリ笑