皆さまこんにちはおねがいキラキラキラキラ

お忙しい中ご覧下さりありがとうございましたおねだり


お正月休みを今日まで頂いてあちらこちらへとご挨拶おねがい!! 


昨日はお久しぶりに法善寺に伺いましたイヒ!!


水掛不動さん昇天



昨日は線香の匂いを浴びてましたおねだり

もぅ多分!?コロナでおかしくなってた嗅覚は治ったと思われます!?イヒ


童子様の苔がだんだんと生えてきてましたお願い!!


お久しぶりの鍼灸整骨院!!!!

鍼活!!!!頭と耳に鍼アセアセアセアセ


キャシーさんもお久しぶりちゅーパー


チビチビ骸骨さん💀!!


先生からカレンダーを頂きましたお願い!!


道頓堀は観光客たちで賑わってましたちゅー


タコベルが🌮が潰れてコメダ珈琲店がオープンですお願い!!


お久しぶりの難波ウォークはお正月🎍モードでしたちゅー!! 横にクジラ🐳さんも居ましたイヒ


奈良の親戚のオバチャンの家に行くために必ず寄りたくなる石上神宮!!!! 


毎回ご挨拶する掃除のオジチャンに顔を覚えられた様で!?離れている場所からもご挨拶をして下さいましたおねがい!!



急いでるダッシュ鶏さん🐓

周りの鶏さん🐓はお食事中でしたニヒヒ!!


コロナの病み上がりや劇薬治療で疲れてる時にこそ自然を感じる様にしてますおねだりグー



青空が綺麗で撮影キラキラキラキラ


今年最後に牛🐂さんにもご挨拶!!!! 


また来年も早く逢いに行こうっとちゅールンルンルンルン