皆さまこんにちはもぐもぐ!!


お忙しい中ご覧下さりありがとうございますイヒパー


今日はお久しぶりに南海パーラーさんへ伺いましたちゅーキラキラキラキラ

南海パーラーのパワフルなお姉さんにお久しぶりにお逢いしましたお願いルンルンルンルン


お久しぶりのハムエッグ🥚セットのハム🐖抜きとトースト半分のワガママオーダーニヒヒパー



昨日は病院から🏥呼び出しのお電話がありお仕事前に病院🏥へ。。。驚き驚き驚き

コロナになった後の初の採血の結果は数値が上がったり下がったりの常に栄養不足と貧血無気力無気力無気力笑 


女医さんから胃から出血🩸してない!?っと聞かれたけど多分!?大丈夫やと思います!?貧血はコロナのせいです!!アセアセっと無気力無気力無気力

しばらくの間は何でもかんでもコロナのせいです煽り煽り煽り


今日もハマってる力水イヒ!!

パワ驚きグー←なかやまきんに君風ニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑



取引先さんの所に行くのに先輩と待ち合わせしてタクシー🚕!!



今日はイカリスーパーで先輩のチョコと自分のハーシーズ🍫をGET!!!!

先輩にもハーシーズをお裾分けお願いパー


取引先さんの帰りに天満のビクターさんで休憩もぐもぐ



美味しそうなパフェ類おねがい!!

甘党な先輩はバームクーヘンのセット立ち上がる



お久しぶりにアイスが食べたくなりクリームコーヒー🍹