皆さまこんばんはおねがい!!


お忙しい中ご覧下さりありがとうございますちゅーパー


今日は本当はお仕事でしたが10日前ぐらいから体調を壊してからもずーっと休んでなかったのでお休みにして天気も雨☂️だったのでお久しぶりに引きこもりお願い!! 

お昼ごはんは少なめにリクエストしたのに完食出来ず夜ご飯も焼きそばの残りを頂きましたおねがい

ゲソ🦑ベイブ🐖入り。。。



夜ご飯の食後は🐟屋のオッチャンの所で売れ行きが悪いラ・フランス🍐🍐🍐笑



お久しぶりにTWGのブラックティーを🫖頂きましたおねがい 


昨日のお昼ごはんは初めて普通の煮麺を出前指差し指差し指差し指差し



美魔女先輩に頂いたオカキおねがい!!

お久しぶりに固いものを頂いたので顎パンパンになりました無気力無気力無気力


昨日は事務所にまたネズミ🐀取りゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ここ数ヶ月は事務所にネズミ🐀が現れる騒動があり昨日の朝は事務所のロッカーで着替えてたら何か動いてるし良く見るとネズミ🐀がネズミ取りに引っかかって身動き出来なくって苦しそうに心臓がバクバクでサラダ油をかけて助けてあげたい気持ちは山々でもぅ助けられてあげられなくて昨日は朝から大先輩の前で泣く泣くえーんえーんえーんえーんえーん 

昨日は一日、あんまり笑う事なく無になってました。。。大先輩も動物好きなので泣きそうになってましたえーんえーんえーん


社長さんに早く!!板か何かで早く!!入口塞いで下さいっと言いましたプンプンプンプンプンプン


大阪駅で爆走してたらセレブDJのスティーヴ・アオキに目が止まり撮影ニヒヒ!!

確か!!アメリカの紅花レストランの創業者の息子さんだったはずもぐもぐ

妹さんはワイルドスピードにも出てたデヴォンちゃんイヒ

ちよっと行こうかっと考えたけど。。。スティーヴ以外分からず。。。笑