皆さまこんばんはおねがいパー


いつもご覧下さりありがとうございます昇天


今日は久々にサイキック先生と焼肉グラサンハートグー


今日も貧血気味ぽくて!?血の気が欲しくなり生レバーイヒ!!

あと初めて!!オーダーしたハート刺し昇天



毎回のホルモンもぐもぐ


今日は珍しく先生はラムネびっくり!!笑 

私もラムネおねがい


お久しぶりのテールスープイヒ



テールの塊が大きすぎますもぐもぐ


いつものように先生にお肉を頑張ってもらいましたおねがい 

今日は朝からまったくカロリーを取って無かったので今日もまだ食べる量が少ないらしくアセアセ頑張って頂きましたイヒ 



焼いたお肉はほんの少しで終わり!!


今日はあまり水分を取って無かったので黒烏龍茶2杯と久々のラムネおねがい


今日も鯉活!!!!

鯉2匹は元気でしたキラキラキラキラ