皆さまおはようございますちゅーパー

お忙しい中ご覧下さりありがとうございますお願い爆笑

今日はゆっくり出社なので朝から鯉活!!
鯉の掃除前に撮影ニヒヒ 













昨日帰りに成城石井さんで購入したお品ニヒヒ
カバンに入れて🧳たのでドーナツ割れてますニヒヒ笑 


晩ご飯は鯛のお鍋が用意されてましたお願い
後からハモも投入ニヒヒ


数日前にスーパーで購入した自分用にイクラちゅー


小さい冷奴に全部かけましたニヒヒ

大好きな鯛ニヒヒ

ジェイコブが狙ってたハモポーン笑 





庭のまだ小さい大根ちゅー
まだまだこれから大きくなりますニヒヒ

食後は完熟した柿ちゅー
完熟した柿も好きです爆笑