眉毛は奥深い♡ | ブログ♡

ブログ♡

好きなことを仕事にしたい♡
そして、理想のじぶんとワークライフを手に入れる♡
そんな夢と希望と覚悟を決めた25歳オンナのブログ♡
来年から、スキンケア+メイクで
お仕事スタート予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


こんばんは♡




お久しぶりのブログになって
しまいましたガーン






先日のギックリ腰に引き続き
またまた腰を痛めてしまい
今は本業の方はお休みさせ
て頂いてますもやもやもやもやもやもや






長時間の立ちっぱなしは無理
ですが、外出は出来るように
なりましたピンクハート






というわけで、今日は眉毛
レッスンのアシスタントとして
ビューティリア大阪に行って
きましたおねがいキラキラ







エネルギーがだだ下がりなMayu
でしたが、衣笠環さんにお会い
して再び復活!!!





腰は痛いですが気持はめちゃくちゃ
元気ですチュー







そんなこんなで、今日は4回目
の眉毛レッスンでアシスタント
をさせて頂きましたキラキラ







今日も素敵な女性が7名いらっしゃい
ましたウインク






{A6433332-B125-4807-969B-A4CAD33962DE}




今回もMayu作の眉毛の絵。






これで分かってもらえたかな?えーん








今回は私も眉毛の書き方を
説明させて頂いたりとお仕事
を頂きましたが、緊張緊張で
カミカミのグダグダガーンもやもやもやもや




でもでも、皆さんとっても
お上手で飲み込みが早い!





{EB122301-5F76-4782-9F11-831078E73729}




皆さんとーーーっても真剣で、
3時間丸々眉毛とみっちり
向き合っていました星





正直眉毛って3時間じゃ全然
足りない!!!









本当に練習あるのみ!










あとは自分の顔とどれだけ
向き合うかが大事です照れ








最後にみんなで記念撮影♡




{3B6EC1B3-807A-4557-A15A-76C7802B74DA}








眉毛だけで本当に雰囲気や
印象が変わるので、これから
どんどん練習していってほし
いですピンクハート







そういう私もまだまだ見習い
なので、もっともっと眉毛を
極めていきまーすウインク音符





もっと自分のカワイイ♡を
極めていきましょう照れキラキラ







それでは付けまつげ口紅ブラシ