*じぶんの中で変わったこと* | ブログ♡

ブログ♡

好きなことを仕事にしたい♡
そして、理想のじぶんとワークライフを手に入れる♡
そんな夢と希望と覚悟を決めた25歳オンナのブログ♡
来年から、スキンケア+メイクで
お仕事スタート予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


おはようございます♡



昨日は淀川の花火大会に
行ってきましたキラキラ



{0C1AF671-283E-435D-B02E-A8EE28C72485}



わたしは今までこういうシンプル
な花火が好きだったんですが、



{2AE16107-DAAD-4219-A02A-EE3BFAFDEA03}


今年は、
「こういうカラフルな花火も好きかも♡」
と思えるようになりました爆笑




じぶんの感性が変わってきている
ことに気付いた夜でした星



最近はmarjoramみたいな
カラフルにトキメク事が
多くなってきましたピンクハート



今までのじぶんからは想像
できない…ガーン



{1F643E5A-2F3C-41BD-8FD2-C9742B85FCAF}




こんな可愛い花火も上がって
ましたよ〜おねがいハート




メイクもファッションも、
もっともっとカラーを
取り入れて楽しみたい
なぁ爆笑流れ星




Mayu付けまつげアイシャドウブラシ口紅唇リボン