゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

みなさん。

めっっっっっっっっちゃお久しぶりですショボーンあせる

Blog更新する!する!って言って

全然更新できてなくて

本当にごめんなさい。

 

プライベートが

予定やらイベントやら子守やら仕事やらで

なかなか忙しくて...

follower700人企画も

少しずつ手つけてるんだけど

なかなかうまく進まないし

動画も撮れないし

Blogもなかなか書く暇もなくて...

やりたいこと全然出来ない。

 

本当にごめんなさい。

 

今日は久々に書く時間が

やっと出来たので、

ブログ書きたいと思います!!

 

今日から11月ですが、

先週末にへきトラハロウィンナイト、

ワタナベマホトお渡し会。

改めジャック・オ・ランタンHalloween魔女と月だったということで...

 

まずは、

こうもり09Happy Halloweeeenこうもり08

 

 

自作:傷メイクしてみました音譜

 

使うのは自分の持っている

メイク道具のみです付けまつげ口紅

 

今年は

へきトラハロウィンナイトに向けて

初めてコスプレにも

挑戦してみました!!!

 

☟衣装はこちら☟

 

本当はミニスカポリスと囚人と

ものすごく悩んだ結果、

アーミーポリスにしましたラブラブ

 

 

 

普段スカートなんて履かないのに

めちゃくちゃミニスカで

ちょっと恥ずかしかったが...////

 

 

イベントはめっちゃくちゃ楽しかったし、

ジンくんから顔認知もいただけたので

スーパー幸せでした照れドキドキ

 

会って声かけて写真撮ってくれた子

ありがとうございました。

 

そして日曜日は、

本命ワタナベマホトお渡し会ラブラブ

 

相変わらずのかっこよさと

めちゃくちゃ可愛くて

しかも初めてお話もできて

めちゃくちゃ幸せだった///

 

※でもこの気持ちは

自分の中にそっとしまっておくことにします。

だからレポは

直接聞いてきた子にしかしません。

 

お渡し会の後は

会場でばったり会った

リスナー友達と渋ハロへ飴

 

めちゃくちゃ人すごかったけど

そこでまさかの

6面、アバンティーズと遭遇目あせる

 

 

それだけでもかなり豪華なのに、

はーとはーとはーとりゅーせーくんとも遭遇はーとはーとはーと

 

 

会ってすぐに、

あ!!この間の写真リプで見たよ!!

って言ってくれただけでも

嬉しかったのに、

お渡し会行ってきました!!

って言ったら...なんと...

知ってる笑。

俺も行ってたし

横から見てて見えたよ!!!

って言われて

めちゃくちゃ嬉しかった反面

めちゃくちゃ恥ずかしかった...///

 

次会うのが

ちょっと恥ずかしいけど

早くまたP,s行きたいなあああお願いラブラブ

 

今年のHalloweenは

今まで生きてきた中で

一番充実してて幸せな

Halloweenでしたとさラブラブラブラブラブラブ

 

11月も野球大会と

quad4sが決まっているので

いろんな人と会って

楽しい月になりますように...

 

じゃねばいパーはーと

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆