゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

書くの遅くなっちゃったなショボーンあせる

 

本日2つめの記事は、

今日P.sにお邪魔した後

せっかくなのでたまには

もう1つの趣味の写真を撮りに

一眼ミラーレスカメラを持って

渋谷と原宿をぶらぶらしてみました!!

 

今日撮った写真を一挙大公開音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特にお気に入りなのが、

この2枚ラブドキドキ

 

 

 

ディズニーやテーマパークとは

1味も2味も違う

渋谷原宿ならでわの写真が撮れて

たまにはこうゆうのもいいなと思い、

大満足な私なのでした合格

 

 

私の写真を少しでもいいと思ってくれた方、

私に興味がある方、

この度Instagramに趣味専用垢を

開設いたしました。

 

そちらも定期的に

写真だったりfashion、コーデ等を

UPしていこうと思っているので

よかったら見てくださいお願いドキドキ

☞ https://www.instagram.com/mah0ma7/?hl=ja

『まなちゃん❤︎』『mah0ma7』で

検索お願いしますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

フォロー大歓迎です!!

 

それでわ、

明日も仕事で早いので寝ます。

 

じゃねばい目ラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆